quarta-feira, 21 de agosto de 2019

愛の力

愛の力
この偉大な奇跡である神の創造のすべての美しさは、より大きな感情と人生という形で人々に与えられた愛、神の愛から来ています。
だから私たちは愛について話し、愛すべきことを言って、人生のすべてが続きます...続け、許し、終わらない、時間が経てば進むほど、距離はより強くなります。
それでも、人々に平和を与え、風を沈黙させ、荒れた海を静め、痛みをなくす愛があります...愛、私たちの目への憧れの涙、そして私たちのアンサンブルからの笑顔があります。唇が花をもたらし、生命の再生の秘密に...
愛は残忍な心に触れ、不幸な、絶望的な、排除された人の愛さえも和らげます...
しかし、誰のための愛について話しますか?星、月、風、道を匿名で歩く人?誰と話すのかさえ知りませんが、あなたは愛について、愛について、ただ話すだけでなくてはなりません...
瞬間の沈黙の中で、心だけが私にインスピレーションを与え、私がいつも話している愛について話すことができる人の不在を感じ、感じている本当の愛をある程度覚えています!
最も重要なことは、愛すること、常に愛すること、常に愛することだということです。
最後に、あなたがどこにいても、私の考えの強さはあなたを見つけ、私の人生の愛はあなただということを話します!
私はいつもあなたを愛しています

Sem comentários:

Enviar um comentário